最新ニュース

News

ワックス施工始めました!「スーパーワックス」

全く新しいボディケアが誕生!
液化コーティングワックス「スーパーワックス」

「固形ワックスを掛けると長持ちするんだけど、作業が大変…。」

「液体ワックスは簡単なんだけど、持ちがねぇ…。」

「コーティングしてあるから、何にもしなくていいの?」

といった、色々な悩み・不満・疑問を解消します!

スーパーワックスとは…固形ワックスを掛けた際にでてくる、白いカスを95%以上取り除いた

液化コーティングワックスです。

天然カルナバロウ1号を主成分としている為、車にも環境にも安全に、かつカルナバロウの特徴である最高の艶出し性能でおクルマを輝かせます。

コーティング施工車へのメンテナンスにも最適!
コーティング加工により強化された塗装面を守る為、固形ワックス以上の油性レベルを持つ商品を

犠牲被膜として形成し予防法として光らせ、汚れ等を受け止め、ミクロン単位の犠牲被膜の限界とされる

4週間〜6週間(屋内保管の場合は2ヶ月〜3ヶ月)、汚れと共に流れ落ち、元のコーティング層を守り、

常に最高の状態を保つ、本当の意味でのメンテナンス商品です。

初回施工時はボディの下地処理を行う為、約2時間〜3時間の施工時間(洗車を含む)

2回目以降は45分〜1時間程度の作業時間となります。

今以上の深いツヤ・輝きを求めるあなたへ、新しい感動をお約束します!

色が明らかに薄い所が未施工箇所